ご注文の流れについて
  • 1. お問い合わせ
    本サイトのお問い合わせフォーム
    またはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
    お電話でのお問い合わせはこちら 06-4965-2351 全国にご対応致します。
  • 2. 担当者からのご連絡
    追って担当者よりお客様へご連絡を差し上げます。
    その際右記の項目を中心にした簡単なヒアリングと
    レンタルのついてのご説明を致します。
    ご質問等はお気軽にお問い合わせ下さい。
    ヒアリング内容 ※レンタル対象製品の確認
    ※レンタル期間の確認
    ※製品の配送先の確認
    ※貸出時・返却時の確認
    ※レンタル費用とお支払いについて
  • 3. お見積りのご提出
    後日、改めましてお見積書をご提出させていただきます。
    お見積書にはできる限りのお客様のご意向を反映させて
    いただきます。(レンタル代、出荷管理費、運送費)
  • 4. 製品の配送とレンタル開始
    お申込み後にデポへのお引取りやご指定場所への発送日程を御打合せさせて頂き、納入後にレンタル開始とさせて頂きます。
  • 5. レンタル終了と製品のご返却
    レンタル期間終了のご案内は弊社からはございません。
    お客様より返却のご連絡を頂きました際に日程の御打合せをさせて頂きます。
    製品をご返却いただきましてレンタルが終了となります。
    ご返却後に紛失、破損の確認をさせて頂きます。
  • よくあるご質問
    御気軽にお問い合わせ下さい。 TEL06-4965-2351 全国にご対応致します。
    メールでのお問い合わせはこちら